top of page

2015 ソフトボール大会開催!!


2015/5/17 日曜日 

今回で14回目となる味岡おやじの会の親睦ソフトボールが開催されました。

前日に少し天候が悪かったのでどうなるのか・・・と思っていましたが、蓋を開けてみれば、どピーカン♪

お父さん、お母さん、先生方、おやじのメンバーと味岡中学校のソフトボール部のみなさんと「楽しく」プレーできました。

4チームでの総当たり戦、休む暇もございません^^;。

それでも、今回は時間で区切っていましたのでテンポ良く進んだのではないでしょうか^^。

試合の結果・・・はともかくとして、皆様との親睦が図れたことが一番の成果ではないでしょうか。

今回も味岡中学校ソフトボール部の皆様にグラウンド準備等でご協力頂きました、ありがとうございます。

秋にはソフトバレー大会も企画しようとしておりますので、また沢山の方に参加していただけると幸いです。


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
No tags yet.
Follow Us
bottom of page