top of page

味岡中学校 さよなら見学会

2014/8/16 味岡中学校にて 旧校舎のさよなら見学会が催されました^^。 イベント来場者は、当日の豪雨にもかかわらず、受付を済まされた方で500名弱でしたので受付を通られなかった方を入れると600名くらいだと思います。  年齢別では、10、20代が7割くらい、30代が2割くらい、40代以上が1割くらいだと推察します。  受付では、来場者の方に記帳していただき用紙が書ききれなくなると窓に貼り付けていったので記名を見て「誰々も来てる~」という光景もありました。 同じクラスだった仲間と一緒に数名のグループで来場するケースが多く見られ、思い出の教室で椅子に座ったりして思い出話に花が咲くという場面も見られました。  また、教室の黒板に自由に書き込みをされているところもありました。 中には、中学生当時に漫画のイラストを彫りこんだ机を探している中年男性もみえました(^^; 同級生ですが・・・ ちなみに今回、おやじの会の役回りは、受付係と構内の巡回でした。 ここで発覚したのですが、意外と味岡中学校のOBがいないという事実^^; 良いんです。子供たちが行ってるから^^。

譌ァ譬。闊弱&繧医↑繧芽ヲ句ュヲ莨・005.jpg
譌ァ譬。闊弱&繧医↑繧芽ヲ句ュヲ莨・002.jpg
譌ァ譬。闊弱&繧医↑繧芽ヲ句ュヲ莨・001.jpg
譌ァ譬。闊弱&繧医↑繧芽ヲ句ュヲ莨・010.jpg
譌ァ譬。闊弱&繧医↑繧芽ヲ句ュヲ莨・008.jpg
譌ァ譬。闊弱&繧医↑繧芽ヲ句ュヲ莨・007.jpg
譌ァ譬。闊弱&繧医↑繧芽ヲ句ュヲ莨・006.jpg


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
No tags yet.
Follow Us
bottom of page