top of page

2014 小牧市民駅伝競技会

2014/12/14 

小雪チラチラ、降ったり止んだり。 寒空の中、開催されました小牧市民駅伝競技会に味岡おやじの会からも健脚自慢の五人も参加です。

健脚じゃない普通のおやじである私は応援っす。 ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

スタート直前、ランニングスタイルに着替えを済ませた方々を見て『寒ぅ』なんて思ってました。

20141214駅伝1.jpg

 スタートからそれぞれの中継所まで、当会のランナーもですが、走っている方々は皆さん本気です。マジです。(当然なのでしょうが) 中継所に真っ赤な顔で飛び込んで来るランナー、カッコイイです。 我らのおやじランナーもカッコイイっす。 最後アンカーもゴールも決まりました。

20141214駅伝2.jpg

ランナーの皆様、応援の皆様、ご苦労様でした。 寒かった{{(>_<;)}} でも、また来年も。って参加される気持ちが、少し分かった様な気がします。 味岡おやじの会のランナー及び応援団の皆様、お疲れ様会、楽しめましたでしょうか クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
No tags yet.
Follow Us
bottom of page